

見に来てくださる皆様へ

書き込みしたけいど何処で書けるのかわからない!

との話をちょくちょく聞きましたので・・・

ET♪ 掲示板

来客用も兼ねさせて頂きます(´・ω・`)ションボリ

不手際により来客用掲示板は破棄させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

また、続きを読むをクリックして頂くと私の作った動画が貼ってあります。

時間つぶしにどうぞ(*- -)(*_ _)ペコリ

>2015 1/17のキャラワンのキャラはエリカCです。

審査員は桜三月散歩道さんです


なお、今回1/17のキャラワンでしばらくキャラワンを休止します。

楽しみにしていた方すみません・・・

続きを読む


さて困った・・・

デスクトップではログインできたものの・・・

登録メールアドレスの変更になるとまたもや旧メールアドレスへメールが送られて認証が出来ないOrz

新規でクラブブログを作るべきかなぁ・・・

私の予定について・・・

6/5~6/21まで海外に出張に行ってきます。

2週間弱不在となりますが、その間のイベントは

6/6、13、20(土) 22時40分より「定例っぽいのっ♪」(通常イベント)

6/9(火) のののさん運営の合同交流会が22時30分より開催予定

6/13(土) Enjoy Time♪結成記念日

6/20(土) 6月生まれクラメン誕生日会(私が戻ってからでも良ければ無理に開催はしないでも・・・w)

となっております。

結成記念に関しましては私が戻り次第日程を組みますσ(^_^;)アセアセ...

また私が不在の間はサブマス(代理)の桜三月散歩道さんにお願いします。

ご迷惑をおかけすると思いますが皆さんよろしくお願いいたします

土日のイベント告知!(遅

5/9(土) 22時~

クレセントさんと月例のクラブマッチ交流会を開催します。

開催鯖はクーの広場 対戦チャンネル2 です

5/10(日) 22時~

5/6に入籍された「秋田のオージ」さんの

入籍おめでとう大会開催します!

開催鯖はこちらもクーの広場 対戦チャンネル2 です

皆さんどちらのイベントも遊びに来てくださいね(ういんく)

Enjoy Time♪ Club Promotion Video Vol 3

ようやく完成しました。

DLサイトに置いた状態のままの動画ですのでDLしたクラメンさんは画質の違いを見てもらえると嬉しいかな?

今回はサークル「hajime-saku-」様のご協力を得られまして

アルバム「Fancy Snow」より

アルバムタイトルナンバーの「Fancy Snow」を使用させていただきました。

この場を借りましてhajime-saku-のななつき様、楽曲の使用許可を下さってありがとうございました。



現在アップロード中につき1時間ほど時間を空けて閲覧してみてください。

先ほど・・・

足りなかった動画を無事撮影する事に成功しました!

今回はクラメン19名(1名2役)の夢の饗宴です!

楽曲提供者に確認で見て頂き問題がなければ近日中にyoutubeにアップしますペコリ(o_ _)o))

しばしお待ちください。

製作中クラブT~セシリア版~

キューピッチ作成中!!

って事で、ダイちゃん希望のセシエロTはナシ(ひょえ)

クラブTセシリア版 1

アリン版と微妙に色味が違うのはお許しくださいペコリ(o_ _)o))

スカートラインのドット落とし(アンチエイリアス)

中間色を置いてドットのギザギザを目立たなくする方法です。

ピンクのライン上がそのままの状態

ライン下側がアンチエイリアスしたモノ

クラブTセシリア版 2

ET♪クラブワンピ 5thAnniversary

(あくま)ラカⅡさんに制作を依頼しましたので・・・

↓ラカちゃんより↓

ET♪クラブ5周年と言うことで、クラブワンピースを担当することとなりました。

(大変なものを引き受けてしまった様な気が…(あせ)

皆様のご意見をお寄せ頂き、より良いデザインに仕上げたいと思います。

ここは、こうした方がいいな、この色がいいんじゃない?とかご指導頂けると幸いです。

参考画像のUpもお待ちしておりますので、('-'*)ヨロシクネ♪

クラブワンピース製作案

ストちゃん案

ETマークは小さくなるけど、胸の上にしてみたらどうかな?

たぶん、こんな事が言いたかったのだと思う。ので早速ですが画像をポチッとな

注)ETマークの位置のみ参考に、基本デザインは未定

↓ アレコレ書きたい人用 ↓

ET♪クラブワンピ 5thAnniversary

※4/3 追加

ストちゃん案発展版

クラブワンピース製作案 発展型

勝手に進めてるけどwとりあえず、途中経過を

ベストを着せてみましたって、黒塗りですがw

背中の枠にETマーク予定(羽装備時見える様にしました。)

スカートの裾にET♪5thanniversary一周予定

意見下さいな^-^

水さんは、フロントのETマーク左胸の位置希望ということです。

他にあれば、どしどしご意見お待ちしております。

このところ・・・

連日忙しくインが遅くなり申し訳ありません(´・ω・`)ションボリ

今月後半~来月半ば位までのイベント告知をしておきます。

3/21

・3月生まれクラメン誕生日会

今回の主賓は「ふくしまのどら」さんです(*^▽^*)

3/24

・のののさん主催 交流会

22時30分~ カレンの広場 クラブイベント1にて開催となります。

4/11

・クレセントさんと行う月例クラマチ交流会開催します。

22時よりクーの広場 対戦チャンネル2にて開催します。

2月中旬から3月中旬までのイベント告知~

まず来週2月21日は定例っぽいのっの中で

2月生まれのクラメンお誕生日会開催(拍手)

今回の主賓は

(うる)堕天使YZさんです。

そして来月3月14日(土)は

「クレセントさんとクラブマッチ交流会」を開催します。

皆さんの参加をお待ちしています。

先日行ったクラブマッチの報告

1月31日に無事、「パンヤクラブ ‡Crescent‡」さんとクラブマッチ交流会を開催しました!

合計3回の大戦を行い盛り上がったと思います。

1回目:4対4

2回目:11対11

3回目:10対10

2桁でのクラブマッチは久しぶりで・・・

参加してくださった皆さんは独特の緊張感を味わえたと思います( ̄ー ̄; ヒヤリ

最後に記念撮影をしたので一緒にアップo(*^▽^*)o~♪

2015年 第一回目クラマチ その1

2015年 第一回目クラマチ その2

2015年 第一回目クラマチ その3

今月も開催決定しましたので告知も一緒に~

開催日:2月14日(土)

開始予定時間:22時~

開催鯖:クーの広場 対戦チャンネル2


となっております。

クラメンの皆さんの参加を心よりお待ちしていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

水曜日より・・・

クラメンの皆さんには話してありましたが・・・

出張に出ています。

何度も来ている佐賀県の伊万里市にまたまた来てしまいましたw

新規ではなく今までに納めたモノの改造工事です。

何度も来ている為そろそろ休日の遊びのネタが尽きた感がひどいですw

時間つぶしに行っていたゲーセンが一段と寂れてたり、買い物に行っていたお店が閉店していたり

マック○バ○ューが出来ていたり変化も多少ありますが・・・

いい加減観光もし終えてるしそろそろ別のところの出張に行きたいんだがなぁ・・・

別のところと言うと山形とか栃木になるんだけどねぇw

後数日で帰れるのでなんとか乗り切りたいwww

パンヤ内で言ってましたけど・・・

本日の定例っぽいのっ!は

1月生まれクラメン誕生日会を開催します!

今回の主賓は

・(@ほし)可憐さん

・プチぐるめさん

の2名です。

皆さんの参加をお待ちしています。

※また本日のキャラワンでキャラワンは休止となります(*- -)(*_ _)ペコリ

今日より出張・・・

先ほど(17時頃)目的地の佐賀県伊万里市に到着しました。

朝8時過ぎに家を出て9時間ほどかかりました(@Д@; アセアセ・・・

今日はのんびりして明日からの激務に備えることにしますバタリ (o_ _)o ~~~ †

パンヤが明日の17時頃までメンテなので・・・

22時過ぎにハンゲの麻雀4 練習広場の300番辺りに部屋設置するかも?

Enjoy Time♪年間イベント予定表・・・

ある程度色々と把握できてきたので年間イベント予定なんて物を考えてみた。

他にも分かり次第徐々に増やしていこうと思いますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

1月

3週目の土曜日:1月誕生日のクラメンさん誕生日記念大会
(プチぐるめさん・monde2002さん・(@ほし)可憐さん、ライヤ・ジングウさん)

2月

3週目の土曜日:2月誕生日のクラメンさん誕生日会
((うる)堕天使YZさん)

3月

3週目の土曜日:3月誕生日のクラメンさん誕生日記念大会
(ふくしまのどらさん)

4月

3週目の土曜日:4月誕生日のクラメンさん誕生日記念大会
(あるこなさん・ミデアさん)

5月

目下白紙

6月

Enjoy Time♪結成記念大会

3週目の土曜日:6月誕生日のクラメンさん誕生日記念大会
((あくま)ラカⅡさんん(アプ大会希望))

7月

3週目の土曜日:7月誕生日のクラメンさん誕生日記念大会
(MAKKO(ほし)さん・マヤ・ウィーさん)

8月

3週目の土曜日:8月誕生日のクラメンさん誕生日記念大会
(マルセレスさん)

9月

3週目の土曜日:9月誕生日のクラメンさん誕生日記念大会
(檄もこ太郎さん・さいきちゃんさん)

10月

3週目の土曜日:10月誕生日のクラメンさん誕生日記念大会
(河原崎水切守孝幸さん・さかな。さん・(あくま)スッピさん・sutoroさん)

11月

3週目の土曜日:11月&12月誕生日のクラメンさん誕生日記念大会
((11月)dai_01・(12月)ccbrさん・桜三月散歩道さん、Breaker7さん、あかさたなMIXさん)

12月

目下白紙

来週土曜日にっ!

1月生まれのクラメン誕生日会を開催します。

今回の主賓は

・(@ほし)可憐さん

・プチぐるめさん

の2名です(*- -)(*_ _)ペコリ

時間は定例っぽいのっ!と一緒の22時40分開始予定です。

皆さんの参加を心よりお待ちしています(*^▽^*)

本日打ち合わせをしてきました。

今年のクラブの抱負として打ち立てた

「今年はクラブマッチをもっと開催して
クラブを盛り上げていきたいと思っています。」

の発言を早速行動に移してみました。

今回お話を聞いて下さったのは

パンヤクラブ ‡Crescent‡」さんです。

何気に私自身が知られていて話はトントン拍子に進んで

1月31日 21時30分~22時頃開始

ルーシアの広場 大会1にて

第一回クラマチ交流会

開催決定(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

また嬉しい事に

「毎月第4日曜日にルーシア2でやりたいな」

との提案も頂けました。

今年は年間クラマチ50戦目標に頑張ろう(*^▽^*)

次の動画で使用予定の楽曲。

hajime-saku様の楽曲をお借り出来ることになりましたので

皆さんにご報告と使用予定の楽曲の動画を宣伝に貼ってみる。



一回聞いて虜にされました!

さりげなく販売宣伝もやっておくw

Fancy snow

ET♪新年会を終えて・・・

今年も開催しました。

恒例行事になってますけどね~

今年は「新年会兼新人歓迎会」となりましたが・・・

初回20名参加(コース:イースタンバレー)

ET新年会1回目結果

二回目18名参加(コース:アイスキャノン)

ET新年会2回目結果

1回目&2回目のラッキー賞にはお年玉としてコラボカードパックを贈って置きますかね♪

嬉しい限りです。

参加してくださった皆さんありがとう御座いました。

今年も宜しくお願い申し上げますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今年はクラブマッチに力を入れていこうと思いますのでクラブマッチ相手も募集してます~^^

Enjoy Time♪の歴史?

※この記事はメンバー増減と共に加筆訂正していきます。

初期メンバー+お友達 2011.11半数ほど揃ったので記念撮影

左:初期メンバー4人+お友達

右:2011.11半数ほど揃ったので記念撮影


Enjoy Time♪名前の由来

皆と楽しい時間を共有したい

、という願いから「Enjoy Time♪」という名前にしました。

だいぶ長くなってきたので以下「続きを読む」へ・・・

続きを読む

2015年のご挨拶

新年

あけまして

おめでとう御座います


昨年は皆さん色々と有難う御座いました。

2015新年のご挨拶

今年も皆さんと一緒に楽しいパンヤライフを
過ごしたいと思っています。

昨年はクラブマッチ等のイベントが少なかったので

今年はクラブマッチをもっと開催して
クラブを盛り上げていきたいと思っています。

クラブマッチ交流会もまた復活させたいな~

なんて目論みもあったりします。

また、今年から「ののの」さん主催の交流会に参加が決まりました。

毎月第二第四火曜日22時30分~
カレンの広場クラブイベント1にて開催されます。


クラメンの皆さん
忘れずに参加して下さいますようお願い致します。


年末年始のイベント告知

年末年始のイベントのご案内です。

2014年12月31日は毎年恒例の
カウントダウン大会を開催します。


開始予定時間は23時40分~50分です。

大会中にみんなで新年のカウントダウンをしつつ
一緒に新年を迎えましょう~!

ラッキー賞には
お年玉があるよ(*´∇`*)


2015年1月3日は新年最初の
「定例っぽいのっ!」
ですが・・・


今回のみ
「EnjoyTime♪新年会」
とさせて頂きます。

新年最初のキャラワンはスピカですが・・・

今回のキャラワン優勝者はお年玉に何か贈り付けます(笑)

開催サーバーは全て
「クーの広場 対戦チャンネル2」
となっております。


クラメンも飛び込みゲストさんも
参加をお待ちしています(*´∇`*)

3日間に及ぶ・・・

12月20日、21日、23日の3日間に渡るET♪忘年会も先ほど無事に終了しました。

こんなにも盛況で嬉しいイベントでした。

また、ブログを見て遊びに来ました、と言って下さった方もいて

嬉しいやら驚くやらでした。

3日分の結果を貼っておきます。

また最終日に行った記念撮影のSSも貼っておきますね(*´∇`*)

ET忘年会第一夜1回目結果

ET忘年会第一夜1回目結果

ET忘年会第二夜2回目結果

ET忘年会第二夜2回目結果

ET忘年会第三夜大会前記念撮影

ET忘年会第三夜大会前記念撮影

うっすら遠くに・・・

うっすら遠くに・・・

ET忘年会第三夜1回目結果

ET忘年会第三夜1回目結果

ET忘年会第三夜2回目結果

ET忘年会第三夜2回目結果

ET忘年会第三夜大会後記念撮影

ET忘年会第三夜大会後記念撮影

皆さん3日間という長く続いたイベントでしたが参加有難うございました。

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ET♪忘年会について

極力不参加にならない様に私は英断を下す!

それは・・・

予定していた日全てで忘年会を開催すればいいじゃないか!

と、言うことw

開催鯖:クーの広場 対戦チャンネル2

開催日及び開催時間:

12/20 22時40分~(毎週の定例に絡めて開催します。)

12/21 21時00分~(次の日が出勤の方もいらっしゃるでしょうから早めに開始)

12/23 21時~(同上)

どれか一日に遊びに来るもよし!

全部に遊びに来るもよし!

みんなで楽しみましょう(*´∇`*)

~12/22追記~

23日は開始予定時間を21時30分に変更します。

21時~では集まりが良くなかったOrz

今年最後かな?

アニメコラボ開始しましたね~

Fate Stay Nightとはなかなかいいコラボだと思い、早速カズのアーチャー衣装を購入していしまいましたw

「Fate/stay night」 x 「Pangya」 コラボ特設ページ

Fate Stay Night opening



アニメとしてもなかなか面白かったです。

そしてアーチャーの最高の活躍シーンはこちら



実にイケメンである♪

ET♪忘年会のお知らせ

12月20、21、23日のどれかで今年を振り返る、

Enjoy Time♪式忘年会を開催したいと思います。

無論、メンバーだけではなくキューマ鯖で一緒に遊んだお友達もご招待しようと思っています。

皆さんが極力参加できる日に開催したいと思うので、上記の3日で都合が良い日を教えてください。

よろしくお願いいたします。

また31日はカウントダウン大会を今年もやろうと考えていますのでそちらも参加できたら遊びに来てください(*´∇`*)

個人的なお気に入り動画っすw

ナンと言うか・・・

名言のオンパレードだよ!

木曜洋画最高っす!

続きを読む

キャラワングランプリについて・・・

大型アプデ後に始めた茶室でのキャラクターコーディネート対決ですが

きちんとルールみたいなのを決めようと思います

キャラワングランプリ ~私のキャラが最高だ!~

~ 公式?ルール ~

1、定例開催日の22時35分には茶室に来て、お題のキャラ&オンリーワンコーディネートに変えておくこと。

2、決選投票前の3名に選ばれた場合決選投票での投票権はありません。

3、決選投票の3名に選ばれた人は少し広いところに移動してみんなに自分が見やすいようにして下さい。(アピール可)

こんな感じかな?

キャラは順番に変えていきます。

12/13がカズなので・・・

カズ



ルーシア



ネル



スピカ



ケン(クラシック)



エリカ(クラシック)



ダイスケ



セシリア



マックス



クー



アリン

以下ループします、ケンRとエリカRはまだ衣装関係が少ないので衣装関係が増えたら追加しようと思います。

なんと!

11月29日に行った11月&12月生まれクラメン誕生日会の後で・・・

またまた誕生日プレゼントを頂いてしまいましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

早速内訳を晒す(爆笑)

プレゼント続編

なんとカズSCゲットぉぉぉぉ\(^o^)/

こんなにも多くの皆様にプレゼントを頂き嬉しいやらなんやらかんやら・・・

こんなに良くしてもらっていいんだろうか・・・

頂いた誕生日プレゼントを一気に開封しました

色々なお友達から沢山のプレゼントを頂きました。

この場を借りて、誕生日プレゼントありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

折角なので報告を兼ねて一気に開封しました!

内訳

1:10thカードパック 25袋

2:10周年記念BOX (カズ4箱、スピカ2箱、クー1箱、アリン1箱、ルーシア1箱)

開封結果を~

画像にてwww

カードパック一気開封1~8

カードパック一気開封9~16

カードパック一気開封17~24

カードパック一気開封25&BOX結果1~6

BOX結果7~9

カードはRがいっぱい当たったりSRが当たったりSCゲットしたりすごかったです!

衣装や羽根の関係は当たりませんでしたが、マスコットが当たりました。

そして贈ってくださった皆様に感謝感謝です。

これからもよろしくお願いいたします(゜゜)(。 。 )ペコッ
プロフィール

dai_01

Author:dai_01
オンラインゲーム スカッとゴルフパンヤ!のクラブEnjoy Time♪のクラブページです。
ネタが増えたら更新していく予定です~
クラメンの皆様はまずカテゴリの「クラブ規約」を見てください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
QRコード
QR
訪問者様ありがたやぁ~
カテゴリ
リンク
